忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0420
更新中。

時々ココで、グチっちゃおうかな。
 


う・・・ん・・・。

まだまだ、しつこく検索してアクセスしてる模様。

マジで、恐ろしすぎる~。


検索するとブログ本文が観れちゃうことが判明。
また対策しなきゃぁ~。

もう本当にウザイっ
PR

2009

0126

困ってます…。

引き続き…、アクセス制限中です。

2009

0111
  ここのブログ、度々サーバーエラーになって
繋がらなくて、モォ~投稿できな~いっ。
アクセス制限は、バッチリなんだけどなぁ…。

と、悩んだ結果…。
ここにする以前に登録だけしてた流行のアメブロに
またまた引越しま~す。
PC・携帯からもアクセスできます。

 新しいブログ 

登録変更お願いしま~す。

2009

0106
  買い物する時は、電子マネーが多いので、
現金をあまり使わなくなった~。
今日、小さな買い物をした時に現金で支払いしたら…、
何と、お財布の中にあった小銭ピッタリ~
今のお財布は、お札のみ。

2009

0102
  今日・明日と箱根駅伝。
年末からある交通規制の看板。
今年は、青学が出場。

b38.jpg


ゴール観てから、雲もなくキレイなので富士山を
撮りに~。
電線や建物が入るので、新幹線のガード下を抜けて
5分位走ったのどかな所で、車窓から…。

b39.jpg

2008

1229

  2008年も残り2日。
小春日和で、大掃除もバッチリ~。
ホコリは、溜まるのに、お金は・・・。(笑)

イルミネーションシリーズ最終回。(笑)
ミッドタウンのシャンデリア。

b31.jpg

カラフルに変わるのがキレイ。

b32.jpg

b33.jpg

2008

1228
  2008年も残り3日

ミッドタウンの芝生広場のスターライトガーデン。
青色発光ダイオード、どんだけぇ~(笑)あるんだろう。
以前は、クリスマス以降も続けてたのになぁ…。

b30.jpg

2008

1226
  寒~いっ。
クリスマスが終わると、門松も飾ってあって
年末だぁ~って、急に実感。
テレビ番組もSPばっかりだしね。(笑)
2008年も残りあと5日。

冬は、空気が澄んでて、イルミネーション
キレイ。
…ってことで(笑)、掲載スタート。

みなとみらいの観覧車。

b26.jpg

2008

1225

 クリスマスツリー特集の最終回。(笑)
他にも撮ってたんだけど、手ぶれしたりで、
キレイなのが少なかった…。

先日の特命((笑)エキストラ)で行った
六本木一丁目駅の隣接してるビルのツリー。
 

 b23.jpg

2008

1223
撮ってたツリーを計算してなくて、25日過ぎちゃうこと
が判明。 掲載するの遅かった…。
ってことで、続投。(笑)

只野舞台挨拶で行った新宿ピカデリーのツリー。
克典さんも見たかなぁ~


b20.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP