忍者ブログ

2017

0820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0109
まりりんと、再会した?
それでサリーが朝刊がしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。
PR

2009

0101
きのうはアクセスした?

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1225
まりりんの「リスモ☆イブ満喫」のまねしてかいてみるね

ちょうだ~いっ。(笑)

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1217
きょう、帰宅したよ♪
でも、きのうはスタートされたみたい…
それできのうは久々もメールするつもりだった?
でも、まりりんはスタッフは終了したかったみたい。
だけど、まりりんはまりりんとポスターに公表しなかった?
でも、まりりんで司会~!
でも、予想した?

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1209
きょう、まりりんで爆笑したかった。
それで只野仁最後すればよかった?
それで通り浮気したの?
でも、静養したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1203
まりりんの「朝まで只野仁」のまねしてかいてみるね

映画公開まで、『只野仁DAY』再放送!
ホントに私、克典さんより好きなのに、あと7日もしかして、
『只野仁DAY』ホントに私、お昼過ぎから好きなのに、生出演
のスマステ、あと7日もしかして、『只野仁DAY』再放送なんだなぁ~。
今日は、『只野仁DAY』映画公開まで観ちゃうんだよねっ。

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1123
きょう、まりりんで挨拶しなかったー。
それでまりりんと舞台挨拶も登場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1114
きのうサリーが、まりりんと仕事するはずだったの。
それできのうサリーが、まりりんは勝利したの?
だけど、まりりんで映画へ帰宅されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1105
まりりんの「文化の日」のまねしてかいてみるね

見えるらし~。
薬を飲んで・ダイバー仲間と恒例の夜は、奄美の季節到来だねぇ。
でも奄美は、鍋じゃなくて、奄美は、鍋の夕方、まだ29℃
とかあるらし~。昨日の季節到来だねぇ。
でも奄美は、風邪気味が薬を飲んで飲み会♪
でも奄美は、奄美の季節到来だねぇ!!

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1030
まりりんの「ガラガラ福引」のまねしてかいてみるね

ネットする日は、とあるガラガラ福引当選賞品の
図書カードが届いたんだけど、めけずにチャレンジ。
何事もあきらめかけて、めけずにチャレンジして、ついに
初めて当たった♪
そして先日、あきらめたらダメだけど、とあるガラガラ福引
その当選賞品の図書カードが届いた~。
にチャレンジして、ついに初めて当たった~。
ネットする日は、ついに初めて当たった。
当選賞品の図書カードが届いたんだけど、当たる気配もなく、
ついに初めて当たった?
友達から当たりますよ~と聞いて、当たる気配もあきらめかけて、
とあるガラガラ福引当選賞品の図書カードが届いた~。
当選賞品の図書カードが届いた!!
にチャレンジして、あきらめたらダメだねっ♪
友達から当たりますよ~と聞いてた~。
ネットする日は、とあるガラガラ福引
そのネットする日は、とあるガラガラ福引その当選賞品の
図書カードが届いた!!
そして先日、ついに初めて当たった。

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP