忍者ブログ

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0420
更新中。

時々ココで、グチっちゃおうかな。
 


う・・・ん・・・。

まだまだ、しつこく検索してアクセスしてる模様。

マジで、恐ろしすぎる~。


検索するとブログ本文が観れちゃうことが判明。
また対策しなきゃぁ~。

もう本当にウザイっ
PR

2009

0126

困ってます…。

引き続き…、アクセス制限中です。

2009

0111
  ここのブログ、度々サーバーエラーになって
繋がらなくて、モォ~投稿できな~いっ。
アクセス制限は、バッチリなんだけどなぁ…。

と、悩んだ結果…。
ここにする以前に登録だけしてた流行のアメブロに
またまた引越しま~す。
PC・携帯からもアクセスできます。

 新しいブログ 

登録変更お願いしま~す。

2009

0110
  寒~い3連休の初日。
富士山も真っ白だったぁ~。

リスモくん15時に、おやつタイム。
普段は、お茶を飲むだけなんだけど今月は、
お餅食べてま~す。

b48.jpg


昨夜の今年初の「ワンニャン」のゲストは、
克典さんの愛犬のジェニー&イザベルちゃん親子。

2009

0109
まりりんと、再会した?
それでサリーが朝刊がしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2009

0108

  今日は、朝から克典さんテレ朝DAY。
そう今夜から「特命係長・只野仁」が祝
ゴールデンの21時で、スタート。


今回の特命(笑)エキストラ)は、映画に続いての
テレ朝で、潜入捜査。(笑)

b46.jpg

2009

0106
  買い物する時は、電子マネーが多いので、
現金をあまり使わなくなった~。
今日、小さな買い物をした時に現金で支払いしたら…、
何と、お財布の中にあった小銭ピッタリ~
今のお財布は、お札のみ。

2009

0105
  今日は、小寒。

今年初、ネットで買い物したのがコレ。

b43.JPG
ベネトン 携帯用マイカトラリー
【組み立て式ハシ、フォーク、スプーン3点セット】


先月に友達と表参道行った時にキディランドで発見。
携帯用で、ハシ・スプーン・フォークの3つ使えて
旅行の時にも便利で、エコ。

2009

0104
  今年初の只野映画。
年末ジャンボ、ハズレちゃったから…
交通費のかからない地元近くのシネコンへ。
只野係長に新年のご挨拶。(笑)


昨夜、只野SPがOAされたので、エキストラネタ
解禁。
参加してる時から、もしかしてスペシャルかもって
感じてたのが、見事的中。(笑)

12月某日のテイクスタジオのパス。
この日は、午前から夜まで、ファッションショーの観客
が特命でしたぁ~。
変装只野さんなので、笑いをこらえるのが大変な
任務でした~。(笑)

b42.jpg

2009

0103

  「特命係長・只野仁」が帰ってきた~
ドラマに合わせて(?!)原作も連載復活。
駅のホームの広告。

b40.jpg

そう今夜は、シーズン4突入SP。
朝刊に只野さんから新年のご挨拶が掲載。(笑)

b41.jpg

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP