忍者ブログ

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1126
  「特命係長・只野仁 劇場版」のオフィシャルのGOODが
UPしてたぁ~。 
昨日からオンラインショップで発売。
グッズ出るの楽しみだったから、アレもコレも欲し~いっ。
全部は無理だから、只野画像がない物は、まりもっこり
以外は、パスしようかなぁ~。(笑)

テレアサグッズオンライン
PR

2008

1125
  昨日から地元のバスで、やっとパスモが
使えるようになったぁ~。
でもこの間、バスカード買っちゃったばかりなので、
しばらくお預け…。

sya62.jpg


今日は、期待がハズレちゃった…。

2008

1124
  昨日の勤労感謝の日は、お出かけして足が
疲れたぁ…。 でも、その甲斐あって、グ~。

連休最終日の今日は、妹と麗ちゃんが遊びにキター。
庭で(1本だけなんだけど…。)のみかん狩りするのが
楽しみだったらしい~。
その後、トランプ大会して遊んだ。

それにしても今日は、また寒い~っ。


2008

1123
きょう、まりりんで挨拶しなかったー。
それでまりりんと舞台挨拶も登場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1122

  3連休~。
クリスマスまで約1ヶ月ってことで…。
「月のかけら」TOPページを恒例のクリスマス
仕様にUP。
今年は、特命バージョン。(笑)

深夜に作成したから、ブランチしてから…郵便局へ。
帰りにTSUTAYAへ行ったら、以前の職場の後輩くんと
久々に遭遇。
メイクして行って良かったぁ~。

sya24.JPG

2008

1121
  昨日じつわ、生エビちゃんに会うのが超・楽しみ
だったんだけど、この後に仕事があるから早々と退場
しちゃって残念だった。

舞台挨拶の前に「レッドカーペットイベント」があった。
映画の出演者が登場しないから悩んだんだけど、友達
来るの待ってるし~と寒いけどそのまま並んで参加。
出演してた原口さん、はなわさん、まえけん。
滝沢さん(キレイだったぁ)、和香ちゃん。
あっ、もえちゃんと握手してもらっちゃったぁ~。
他にモデル系の人やイケメン5人だったけど、お名前が
わからなかった・・・。

sya50.jpg

2008

1120
  ディファ有明での映画「特命係長・只野仁 最後の劇場版」
の完成披露プレミア試写会へ。
TV navi2冊買った甲斐あって、無事当選。ホッ。

新水アナの紹介で、DJ OZMAのLIVEでスタート。
ダンサーに圧倒。(笑)
主題歌ないよなぁ~って、思ってたからコレで納得。

その後に、豪華出演者が続々と・・・最後に克典さんが登場。
克典さんのから始まって、お1人ずつご挨拶。
最後に克典さんから来場の私達に「3人以上に宣伝するように」
と特命が出たぁ~。(笑)
それから取材の撮影タイムがあって…イベント終了。

そして、本編。
何度観ても笑うシーンでは、笑っちゃう~。


sya46.jpg

帰りに新橋で寒いからラーメン食べて、友達と解散。

2008

1120
潜入捜査(笑)して来まぁ~す♪
ん~寒いっ・・・。

2008

1119
  木枯らしで、落ち葉が舞う舞う~。
下校途中の小学生が落ち葉を雪みたいにかけて
遊んでたのが可笑しかった。

夏の克乃家で克典さんが、訳あって辞退した
ドラマが判明。
ちょっとだけ出演するって言ってたもんねっ。
メガネしてる~。 ぐふふ。
来年冬OA、テレ朝ドラマSP「警官の血」

2008

1118

  携帯を変えちゃうと…今までDLしてた
の待受とかが使えなくなるのが寂しいっ。

そんな訳で、待受を噂の「頑張れリスモ」にしたら、
コレが楽しくって、用もなくても携帯開けちゃう。
ネタがない日に(笑)色んなシーンをUPしま~す。


sya0.jpg 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP