忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0108

  今日は、朝から克典さんテレ朝DAY。
そう今夜から「特命係長・只野仁」が祝
ゴールデンの21時で、スタート。


今回の特命(笑)エキストラ)は、映画に続いての
テレ朝で、潜入捜査。(笑)

b46.jpg

PR

2009

0105
  今日は、小寒。

今年初、ネットで買い物したのがコレ。

b43.JPG
ベネトン 携帯用マイカトラリー
【組み立て式ハシ、フォーク、スプーン3点セット】


先月に友達と表参道行った時にキディランドで発見。
携帯用で、ハシ・スプーン・フォークの3つ使えて
旅行の時にも便利で、エコ。

2009

0104
  今年初の只野映画。
年末ジャンボ、ハズレちゃったから…
交通費のかからない地元近くのシネコンへ。
只野係長に新年のご挨拶。(笑)


昨夜、只野SPがOAされたので、エキストラネタ
解禁。
参加してる時から、もしかしてスペシャルかもって
感じてたのが、見事的中。(笑)

12月某日のテイクスタジオのパス。
この日は、午前から夜まで、ファッションショーの観客
が特命でしたぁ~。
変装只野さんなので、笑いをこらえるのが大変な
任務でした~。(笑)

b42.jpg

2009

0103

  「特命係長・只野仁」が帰ってきた~
ドラマに合わせて(?!)原作も連載復活。
駅のホームの広告。

b40.jpg

そう今夜は、シーズン4突入SP。
朝刊に只野さんから新年のご挨拶が掲載。(笑)

b41.jpg

2008

1231

  友達が年越しライブで、上京してるので
お誘いして、ランチ。

大晦日には、やっぱりライブを見ないと年を
越せないなぁ~(笑)と、友達に誘われて…、
キッカワさんのライブへ。
楽しかったぁ~。

b35.jpg

ココのすぐ隣で紅白。
その紅白を観ながら、今年を振り返ると…。
きゃぁ~、セクスィー部長だぁ~。(笑)

2008年は、「特命」な1年でしたぁ~
3月からの只野映画のエキストラから始まって…
12月の公開、そしてシーズン4。
克乃家では、久々の生歌も聴けたし。
克典さんに出会う機会が1番多かった年だった
かもぉ~。

サザンの活動休止宣言は、悲しかったなぁ…。
何故か今年は、どこにも旅行に行けなかった~。


今年もこのブログ、そして「月のかけら」へアクセス
ありがとうございました~。

来年も良い年になりますように

2008

1230

  久々に友達と再会して、ランチへ。
美味しかったぁ~。
それから丸ピカへ只野映画を観に…。
今年の特命の任務完了。(笑)

b34.jpg


上映後にお茶したお店で食べたケーキ
また美味しかったぁ~。
今年最後の食べ過ぎた…。(笑)

2008

1227

  今日も寒い~っ。

テレ朝のアトリウムに只野コーナーが出来てた~。

b27.jpg

近くに行ってみると、…ん ちょっと微妙。
只野係長に似てないっ…。

b28.jpg


テレアサショップには、只野グッズの新商品が
激辛らーめん煎餅。
辛いの苦手だから食べられないかも…。(笑)

b29.jpg

2008

1224

  クリスマス・イブらしく寒~いっ。

克典さん出演のドラマ観てるんだけど、イブに
戦争系は、ちょっと重いなぁ…。
裏番組の誘惑に負けそうだけど、ナレーションもしてる
ので、チラチラっと…で、我慢。(笑)
いつも一瞬ドキっとしちゃう(笑)高橋克さんも出演。


六本木ミッドタウンのツリー。
周りのイルミネーションもキレイ。

b21.jpg

2008

1219
  お昼休みは、ウキウキウォッチング。
久々の「いいとも!」出演だなぁ~と思ってたら
5年ぶりだったぁ~。
ここずっと夜只野の黒い服ばかりだったから、何か
新鮮だった。
日曜日の増刊号も楽しみ~。

只野映画、次回いつ観に行こうかなぁ。。。
明日から上映回数が減っちゃう…。

2008

1218
  友達から昨日「明日のいいともがDJ OZMAだから、
もしかして~」って、メール。
そんな訳で今日のいいともは、チェックしなきゃぁ~と
ランチ中に観てたら…。
友達の予感が見事的中して、明日は、克典さん。


只野映画エキストラ、味スタの続き…。
フィールドの観客席で、ロケ弁ランチ。
強風で、おかずが飛ぶ~。(笑)

b9.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP