忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0101
  2009年元旦。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いモォ~し上げます。
ウシっし~(笑)な楽しい1年になりますように~

元旦なので富士山の写真撮りに行こうと
思ってたけど、のんびりしてたら、午後から雲
かかっちゃった…。

b36.jpg


サザンFCから毎年恒例のお年賀と年賀状。
今年は、歯ブラシでしたぁ~。

b37.jpg
PR

2008

1205
  午後から冬の嵐のような天気。

DVD「真冬の御歳BOX」が届いたぁ~。
サザンの真夏の大感謝祭LIVEの限定版。
しばらく開封しないで、ディスプレイしとこ~っと。

45112798.jpg


映画「特命係長・只野仁 最後の劇場版」公開まで、
あと1日 いよいよ明日。

2008

1202

  昨日は、世界エイズデー。
今日は、日曜日から始まった桑田さんのAAAライブ
『昭和83年度!ひとり紅白歌合戦♪』で、パシフィコ横浜へ。
約10列目のど真ん中のグ~な席で、桑田さんの顔がバッチリ。
いつも映像が凝ってるんだけど、桑田さんの物真似あったりで、
超・面白くて、大爆笑。
SPゲストのヒロシ&原坊が「3年目の浮気」をデュエット。
トリは、小○○子さんのマネして衣装が凄かったぁ~。
桑田さんたら長いから(笑)19時に開演して、終わったのは
22時20分頃だった。
元気出たぁ~。
来年も色々考えてるって言ってたぁ~。

sya40.jpg
 
会場入る時に配ってたレコード型の冊子。

2008

1109
  1ヶ月先の年の瀬のような寒さで、さむっ。

今夜で短編連続ドラマ「波乗りレストラン」が最終話…。
33話ついつい観ちゃったんだけど、ストーリーがちょっと微妙。
気になっちゃうのが、このレストランの場所が茅ヶ崎にある
設定なんだけど、江ノ島から歩いてすぐの所って感じになってる…。
これじゃ誤解されちゃう~。
私は、歩いて行ったことないも~ん。
小学生の頃、自転車で江ノ島まで行ったけど大変だったもん。
それと駅のロケするなら稲村ヶ崎じゃなくて茅ヶ崎駅でしょ~。
毛ガちゃんの演技は、なかなか良かったぁ。

2008

1022
sya1.jpg


  先日やっと入手したサザンライブグッズの音符Tシャツ。
ライブ初日に炎天下の中を2時間、最終日に雨の中を1時間半
並んだけど売り切れてて…欲しくて通販で注文してた~。
DVDの発売が12/3に決定したぁ。

そして、桑田さんの横浜でのAAAのライブが決定。
チケット取れるかなぁ~。

19日に桑田さんのお姉さんのえり子さんが亡くなった…。
心よりご冥福をお祈りします。
エ~リ~~~

2008

0924
  今夜は、CDTV SPにサザンが急遽出演。
観覧応募しようかなぁ~と思ったけど、終了してから
終電が厳しいので、あきらめた…。
日産スタジアムでお別れしたし、ってことでテレビ観覧。
やっぱり弱み握られてのかぁ~。生放送でヒヤッとした。(笑)

2008

0917
  サザンビーチちがさきにあるモニュメント。
この間、妹んちに遊びに行った時に行ってキター。
すっかり観光地化してて、サザンファンらしき人たちも
撮影してた。
水平線に小さい黒いのが烏帽子岩。
わかるかなぁ~。

f330818b.jpg

2008

0831
 今日は、恒例の友達の家へ。
WOWOWを契約してる友達が撮ってくれたので、
先週のサザンライブ上映会。
鍋は、まだ暑いので今夜は、鉄板焼き。
食べながら鑑賞。
やっぱり原坊の泣いてるシーンで泣いちゃった…。

sya54.jpg

2008

0826
  昨夜は、帰宅してPC開かず爆睡しちゃった…。

おととい日曜の大・感謝祭。
スタンドの座席に着いたら何か貼って置いてあって…
サザンにサプライズメッセージを贈ろう企画。
アンコール前に人文字で『WE ARE SAS FAMILY!』
私は、「F」の文字のI部分の右下の角っこ。
この裏側が赤。
ちゃんと文字になってるのかなぁ~、とチラっと右のスタンドを
覗いてみたら、WE AREの文字になってて、感動。

最終日に行って、本当に良かったぁ~。

雨は、一旦止んだけど・・・「思い出は、いつの日も雨~」
雨で濡れてるのか涙なのか、わからない位に号泣しちゃった。
最後は、笑顔でお別れと思ってたけど、原坊が泣いてて無理だったぁ。

サザン最高。 そして、ありがとう。

sya63.jpg

2008

0816
  サザン30周年記念LIVEの初日に行ってキタ~。
妹ファミリーの車に便乗して、日産スタジアムへ。
友達と合流して、グッズ買うのに並んで炎天下で開演前から
汗びっしょり~。
席に着いたのギリギリで、鶴ハッピ着た写真撮り忘れちゃった…。

お知らせ通りに開演時間ジャストにライブスタート。
ステージも雨の準備仕様だったけど、途中に稲光がチラっと
見えたりして心配したけど、終わった頃にポツリと降っただけで、
さすがサザンパワー。
誰かが覗いてる~と思ったらまん丸お月さまでした。(笑)
30年の集大成のLIVEは、色々と思い出して、感動・ウルウル。

sya65.jpg


初めて行った1979年3月20日地元での「春五十番コンサート」

私の青春は、終わったぁ~。(笑)
サザン、ありがとう。。。
でもね、「つづく」なんだぁ~。終わりじゃないから待ってるよん。


ちょっと気になってた横浜高校、快勝しててホッ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP