忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0808

  今夜のMステは、サザンスペシャル。
後半から観れたんだけど、FC枠の観覧に応募したけど、
ハズレちゃったんだよねぇ。
FC枠で当たったことないんだよなぁ…。
夏ドラマは、金曜だけ観てるから週末ゆっくり見て予習しよっと~。

PR

2008

0806
  広島原爆の日。

そして、SASのシングル本日発売。
昨日帰りに山野チラっと見たら、店頭にあるじゃん。
Amazonでも注文できるようになってるし~。
ビクターで頼んじゃったから送料損したぁ・・・。
本当に30万セット限定かしらん。(笑)

LIVEまで、あと10日。

2008

0730
  帰宅したらクロネコのセキュリティー便が届いてた。 
そう、サザンのLIVEチケットがキターッ
ここずっと後ろの席だったけど今回は、アリーナ席D。
チケットが手元にあると、実感出てキタ~っ。

sya8.jpg


帰りの電車が人身事故で1時間も遅れた…。
JR東日本の対応の悪さに呆れてクレームしようと
思ってたけど、今回は、勘弁してあげよう。(笑)

2008

0727
  克典イベントの余韻に浸りつつも、そろそろ
サザンライブモードへ入ろうと、通勤中に聞いてる
ウォークマンの曲をチェンジ。
でもちゃんと克典さんの曲も残しつつ。

克乃家レポートUPしましたぁ~。
www2.katsunori.ne.jp/maririn/event.htm

2008

0710
  そろそろサザンの新曲を予約しようかなぁ~と
昨夜アマゾンへ。
あらら・・・、予約出来な~いっ。
どうやら出遅れちゃった模様…。
慌てて山野楽器も観たら、こっちも予約受付終了。
ひょえ~。
そう言えば先日、店頭行って予約しようとしたけど、どこにも
告知してなかったのは、あの時にもう終了してたのかも…。

発売元のビクターのオンラインで無事ゲット。 
これで30万人の仲間入りできた。ホッ。
来月のライブでハッピ着られる~。
だけどオマケのハッピって、暑かったんだよねぇ。

2008

0613
  13日の金曜日。
カレンダー見たら2008年は、今日だけ。
今日、夏のサザンライブのFC先行の抽選結果の日。
予定の19時ちょっと過ぎにメールがキター。
無事に第1希望が当選してホッ。

そんな桑田さんの地元で寄り道。
休止発表の影響でCDが売り切れ続出してて、ビックリ。

sya13.jpg

2008

0519
20080519

  土曜日に帰宅したら、サザンFCから会報が届いてた。
FC会員に、ひと足先にお知らせしてくれた。
でも、今日まで公表できなくって…。

今朝の通勤途中の新橋駅で号外を配ってた。

無期限の活動休止・・・。
来月の30周年を前にガッカリ。そして、残念。
今もソロ活動してるし、変わらないと思うのに
あえてハッキリしたかったんだろうなぁ~。

この間の東スポ、ほぼ合ってたじゃん。

来年から、どうなるんだろう。会費は、払うのかなぁ~。(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP