忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0826
  昨夜は、帰宅してPC開かず爆睡しちゃった…。

おととい日曜の大・感謝祭。
スタンドの座席に着いたら何か貼って置いてあって…
サザンにサプライズメッセージを贈ろう企画。
アンコール前に人文字で『WE ARE SAS FAMILY!』
私は、「F」の文字のI部分の右下の角っこ。
この裏側が赤。
ちゃんと文字になってるのかなぁ~、とチラっと右のスタンドを
覗いてみたら、WE AREの文字になってて、感動。

最終日に行って、本当に良かったぁ~。

雨は、一旦止んだけど・・・「思い出は、いつの日も雨~」
雨で濡れてるのか涙なのか、わからない位に号泣しちゃった。
最後は、笑顔でお別れと思ってたけど、原坊が泣いてて無理だったぁ。

サザン最高。 そして、ありがとう。

sya63.jpg
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サザンの曲って、歌詞はわからなくても
絶対に聴いたことのある曲ばかりで、
鼻歌とかでも歌っちゃいます。

ライブは、いいですよね。
旦那もサザンが好きなので、一度行ってみたかったです。
みーちゃん 2008/08/27(Wed)00:55:25 編集
Re:ライブ♪
みーちゃん>モニターに歌詞が出るので
見て初めて納得することも多々(笑)
ライブは楽しいよね!
【2008/08/28 07:19】
人文字
ワイドショーでこの人文字見たよ~♪
まりりんさんもこの中に居るんだろうな~って思ってたら、やっぱり^^
ファンにとっても思い出に残るサイコーのライブになりましたね!
TVでセットリスト見ましたが、とても考えられた構成だなぁ~って!
私も行きたかったな~~~
charsan 2008/08/27(Wed)08:33:29 編集
Re:人文字
charsan>当日の深夜にテレ朝の
全曲ダイジェストでチラっと見ました!
人文字の練習してないから出来上がりが
どうなるのか心配でした。
全46曲!!泣いたり笑ったりでした~♪
【2008/08/28 07:26】
無題
テレ朝でたまたま見ました。
まりりんが泣いている所が写らないかと探しましたが、見つけられませんでした。
人文字は綺麗に揃っていましたね。桑田さんも嬉しいですね。
雨の中での熱唱は少し泣いているようにも感じました。奥さんもね。
ライブは良いですね!!
ホヨ 2008/08/28(Thu)11:42:02 編集
Re:SAS
ホヨさん>私もライブから帰宅してテレ朝の特番
観ましたぁ~♪
最後は、笑顔で…と思ってたら桑田さんも原坊も
泣いてたので、また号泣しちゃいました。
青学の後輩の克典さんのライブに行きたいですねっ(^_-)-☆
【2008/08/29 00:49】
右って…なんだろ
右って…なんだろう…?
BlogPetのサリー URL 2008/08/28(Thu)12:57:48 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP