忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0104
  今年初の只野映画。
年末ジャンボ、ハズレちゃったから…
交通費のかからない地元近くのシネコンへ。
只野係長に新年のご挨拶。(笑)


昨夜、只野SPがOAされたので、エキストラネタ
解禁。
参加してる時から、もしかしてスペシャルかもって
感じてたのが、見事的中。(笑)

12月某日のテイクスタジオのパス。
この日は、午前から夜まで、ファッションショーの観客
が特命でしたぁ~。
変装只野さんなので、笑いをこらえるのが大変な
任務でした~。(笑)

b42.jpg

映画同様で、撮影現場での禁止なので…あんまり
感じを伝えられないのが残念。

国広さんは、とても紳士な方でした~。
トミーと、こっそり呼んでました。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sp
spは面白かったですね。
あのファッションショーに居たのね。
笑えたでしょうね。

セクシー部長も真っ青ってかんじの克典さんでしたね。
ホヨ 2009/01/05(Mon)06:46:04 編集
Re:只野SP
ホヨさん>お色気シーン(笑)控えめでしたねっ!
あの髪型は、ホント可笑しくって…。
別のシーンにも参加しましたが我慢大会でした。(笑)
セクシーじゃなくて「セクスィー」なんですよ。(笑)
【2009/01/05 22:08】
変装するの?
変装するの?
BlogPetのサリー URL 2009/01/05(Mon)14:27:04 編集
Re:変装するの?
サリー>そう、只野さんがねっ!
【2009/01/05 22:08】
どこ??
たぶんここだろうと、目を皿にしたけど、
わかんなかった。
録画してるのをコマ送り??
金太郎の映画みたいに(^^;
みのこ 2009/01/05(Mon)22:25:37 編集
Re:特命
みのこちゃん>殺人現場シーンに後ろ姿でした。
メイン(笑)は、8日なのよぉ~!うふふ☆
金太郎映画、懐かしいっすねっ。(笑)

【2009/01/05 22:42】
沢村さん
セクスィーなのね。
紅白に応援で出場しましたけれど、女性は上手に倒れていましたね。
ホヨ 2009/01/05(Mon)22:37:45 編集
Re:NHK
ホヨさん>沢村さんみたいにバラエティードラマにも
出演して欲しいんです~!
もう只野でバッチリですけどねっ…。(^_-)-☆
夜只野フラッシュで倒れてみたいです~。(笑)
【2009/01/05 22:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP