忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0607
  昨日は、帰宅したら部屋の温度、30℃だった…。
そんな昨日に続いて今日も夏日。
かなり久々の晴れの土曜日。
ずっとずっと行きたかった~美容院へ。
雨だと行く気にならないんだよねぇ…。
美容院探しの旅(笑)してるので、クーポン使える
初めて行くお店へ。
出来上がりは、まぁまぁ~かなぁ。リピは、考え中。
雑誌を色々と読みまくって来た~。(笑)

帰宅して何気な~くテレビ観てたら、芸能人が来る
焼肉店のランキングしてた。
克典さんのサインがあるお店があったぁ~。
ホントに肉が好きなんだねぇ。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらはもう、すでに夏日なのですね・・・
来月行くのが怖いです(>_<)
私もそろそろ、美容院に行かないと。
今月末で丸1年です(^^;

こっちは、よさこいのテレビばかりで
その番組はやっていませんでした・・・
みーちゃん 2008/06/08(Sun)00:57:01 編集
Re:早夏
みーちゃん>まだジメジメ~じゃないので
我慢出来る暑さです。
え~っ、1年も!(@_@;)
私は、3ヶ月ぶりでした。
テレ東だったからOAなかったんじゃないかな。
【2008/06/09 23:10】
暑そうですね
関東は、夏日なんですね。こちらは、やっと暑くなりだしました(^^;)
私も、そろそろ髪切らないと うっとうしくなってます(+_+)
来月の為、今からいろいろ準備しだしています(^-^)服も迷うよぉ~(^^ゞ
hitomin 2008/06/08(Sun)13:38:38 編集
Re:準備始動
hitominさん>職場の人が(去年上京した来た道産子)
暑くてもうダメです…って言ってたので、
何言ってるんですか~これからですよ!と笑って
答えました。(笑)
私も準備スタートしました☆
先日、可愛い服見つけたので候補にしてま~す♪
【2008/06/09 23:14】
きのう、美容院に
きのう、美容院にサインしたかもー。
BlogPetのサリー URL 2008/06/10(Tue)08:45:25 編集
Re:きのう、美容院に
サリーは、美容院に行かニャいもんねっ。(笑)
【2008/06/11 23:53】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP