忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1210

   映画が公開したので、エキストラネタも解禁。
ストーリー的なことは、「続きはこちら」に書くので
ご注意くださいませ~。

特命(笑)初回は、3月某日の午前。
竹芝桟橋の遊歩道にて…。
お天気だけど、風が強い日でした~。
昼の只野さんでした。
ロケ弁。中華メニューでした。

b3.jpg


映画『特命係長只野仁最後の劇場版』絶賛上映中


さすが映画は、豪華だなぁ~とエキストラ初日に実感。
何と空撮なのでしたぁ~
そんな訳で、ヘリ待ちがあったりして…。
オープニングで、只野さんが買う年末ゴールデン宝くじに
並んでる人の役が今回の任務。(笑)
12月の設定なので、寒そうな演技で…。
ヘリコプターの方を見ちゃダメなんだけど、どんな風に
撮影してたかを見たかったなぁ~。
その後に、只野さんが買うのにモタモタして遅いので「まだぁ?」
と詰め寄るシーンがあったけど、カットされちゃいました…。
そんな訳で、米粒大で出演してま~す。(笑)

昼間の只野さんになりきってる克典さんは、突然手振ったり
して、みんなを笑わせてくれましたぁ~。

宝くじ売り場のスタッフ役の紅葉さんとトイレでお尻合いに…。(笑)
私の前に入ってました~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
探したわよ
宝くじの所でしたら大きく写っていたのでしょうね。
空撮の所も大きく写る時も有るのかしらとジッと見ましたのに〜
面白い映画でしたね。

うなされて起こされたのですが、ホンマンさんがソファーを振り上げて私をめがけて下ろそうとしていたの
怖かったわ〜すぐに影響されるところが可笑しいでしょ。
ホヨ 2008/12/12(Fri)11:30:48 編集
Re:特命
ホヨさん>その夢の中で只野さんは、助けに来て
くれなかったんですかぁ?(笑)
宝くじを只野さんの前後に買ってる人は、プロの
エキストラさんなんです。
後ろで並んでる空撮シーンなので、本当に
ちっち~ゃいんです。(^^ゞ
【2008/12/13 00:11】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP