忍者ブログ

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1101

  今日から11月。

今日は、桑田さんAAAライブチケットの一般発売。
電話と電子チケットの両方でチャレンジ。
無事、ネットで確保できたぁ~。
auチケットかなり使えるぅ~。

それから支度して、表参道で友達と待合せて、青学へ。
マスコミ青山会の克典さんの講演会に参加。
在学中の思い出、歌手デビューから始まって仕事について、
プライベート、そしてメインの(笑)只野映画の宣伝あり、
最後に質問コーナー。
青学なので、克ママも来られてて、そうだっけとか
問い掛けしたり~の約1時間半で、和やかで楽しかったぁ~。

sya56.jpg

ディナーして帰宅してから今日から始まった日テレの
ドラマ「波乗りレストラン」を観て…。

そんな訳で今日は、憧れの青学に因んだ1日だった~。
木枯らし1号が吹いたのもあって青学構内は、銀杏だらけ
の実りの秋だった。(笑)

あっ、桑田さんも克典さんも卒業してないんだよねっ。(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行って来たんですね。いいなぁ~♪

波乗りレストラン、私も2話目?だけ観ました。
洋ちゃんが出ていました。
夜も観ようと思っていたのですが、
違うことをしていて、つい忘れちゃいました(^^;
今日は、忘れずに観ないと。
みーちゃん 2008/11/02(Sun)09:30:23 編集
Re:波乗りレストラン
みーちゃん>どうやら克典さん今日3日は、札幌
みたいだねぇ~!見に行ったのかなぁ?

波乗り…のOAが今もあったところです。
主役の大泉さん始めアミューズ陣が総出演
みたいな感じ。(-_-;)
【2008/11/04 00:24】
まりりんが発売し
まりりんが発売したの?
BlogPetのサリー URL 2008/11/02(Sun)14:10:22 編集
青学に行きたいな〜
克典さんの講演会は恒例になっているのですね。
来年は予定に入れてみようかしら。
キャンパスを歩くだけでも楽しそうですね。
克ママはお元気そうでなによりですね。

桑田さんも卒業をしていないのですか。
ホヨ 2008/11/03(Mon)10:45:17 編集
Re:憧れの青学
ホヨさん>青学でも色々な会があるみたいなので
恒例(毎年)では、なさそうです。
克ママお元気そうで良かったです!
桑田さんは、除籍になっちゃったんです…。
【2008/11/04 00:13】
うらやましい・・・・
私もそんな講演なら聴いてみたいなぁ~
私達の中での克典さんしか知らないので・・・

青学て外からしか知らないですが感じいいですね。
KAZU 2008/11/03(Mon)20:02:46 編集
Re:青学
KAZUさん>青学生さんからも憧れの的でした~。
見学のふりして上京された時には、ぜひ青学へGO!
私は、学力が足りず行けませんでした…。(^^ゞ
【2008/11/04 00:17】
無題
えっ?!札幌に来ていたんですか!?
知らなかった…
会いに行きたかったなぁ…(;_;)
みーちゃん 2008/11/04(Tue)09:32:28 編集
Re:ノーチェック…。
みーちゃん>地元だから情報入ってて知ってたのかなぁ~?
と思ってました…。
今週から只野映画の試写会が各地で開催なんだねぇ。。。
ノーチェックだったから気付いた時には、締切後…。(T_T)
他に見つけた名古屋・静岡・福岡・大阪は、挨拶ありって
載ってたの!
札幌(HTB)に特に載ってなかったけど、きっと各地を
回るのかなぁ~と…。

記事見つけたので↓リンクするねっ!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081104-OHT1T00128.htm
やっぱり来てたんだねぇ。。。

FCも映画の公式から何もお知らせなかったよねぇ。(-_-;)
【2008/11/05 00:20】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP