忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1216
  今日は、夕方から明日発売の克典さん著書の
『高橋克典流↑肉体改造 タダノ体のつくり方』刊行記念の
握手会で、福家書店銀座店へ。
整理番号順に並んでたんだけど、急遽予定外で最初の方へ。
荷物を預けられたので、両手で握手できたぁ~。
ちょこっとお話して、本を手渡しで受取り…。

b7.jpg

今日は、もう手を洗わな~いっ。(笑)
って、思ってたのに終わってから友達とご飯行って
おしぼり使う時に左手だけ拭いたのに、すっかり忘れて
洗っちゃった。

地元の駅に着いたら、雨が降ってる・・・。
濡れないように大事に抱えて、帰宅。
さっくり読んで…運動しなきゃぁ~と実感。
寝る前に、じっくり読もうっと~。

今日は、ずっとお会いしたかった方と「初めまして」が出来た
のも、うれしかったぁ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸能情報
テレビ2ショット出演おめでとう♪(笑)
ちえねー 2008/12/17(Wed)12:47:41 編集
Re:芸能情報
ちえねー>ありがとう☆(笑)
後ろ姿なのにバレちゃったぁ~!(^^ゞ
前職場の人からもメールがキター。
何でバレたんだろう…。
【2008/12/17 22:06】
\(^O^)/
テレビ拝見しました

すぐまりりんサンとわかりました

hitomin 2008/12/17(Wed)18:23:19 編集
Re:あらら…。
hitominさん>気が付いちゃったんですねっ!(笑)
テレ朝しか予約してなくて観れてないんです…。

【2008/12/17 22:53】
やっぱり~♪
久しぶりのコメントです(^^ゞ
朝からずっと思っていたの。(笑)
ツーショット出演、おめでとうございます♪
しおん 2008/12/17(Wed)22:47:50 編集
Re:やっぱり~♪
しおんさん>お久しぶりです…。
ありがとうございます~♪(笑)
きっと誰も気付かないだろうと思ってました。(^^ゞ
【2008/12/17 23:32】
やっぱり
まりりんさんだったのですね(^_-)
ズームインしか見てないんですが、
もしかして?って思ってました。良かったですね。
今日映画見に行ってまりりんさんを見つけようと
必死でした(*^-^*)記者会見の右の方ですかねぇ(?_?)
みっちゃむ 2008/12/17(Wed)23:15:05 編集
Re:やっぱり
みっちゃむさん>ズームインの視聴率、バツグン
過ぎますねぇ~!
私は、やじプラ派なので…。
記者会見での事故の後です。
着席なら右で只野さんのすぐ横です~!
【2008/12/17 23:36】
みてなぁ〜い
みてないよぉ〜〜!!
何?
何??
どこにいたの??
まりりん、どこぉ???
みのこ 2008/12/17(Wed)23:59:54 編集
Re:握手会
みのこちゃん>銀座にいたの。(笑)
後ろ姿だけだよん♪
【2008/12/18 22:46】
えっーっ
私が見たの瞬間だったのでわからなかったぁ・・・・残念・・・
KAZU 2008/12/18(Thu)13:42:54 編集
Re:えっーっ
KAZUさん>たぶん一瞬だと思います。
誰も気付かないと思ってたし…。(^^ゞ
【2008/12/18 22:51】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP