忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1129

  今日は、お昼過ぎから只野仁の映画公開特番。
夜からは、生出演のスマステ、バラエティーで番宣。
そして、「朝まで只野仁」の再放送。
そう今日は、『只野仁DAY』
再放送なのに、ちょっとでも観ちゃうと…コレがついつい
朝まで観ちゃうんだよねっ。
ホントに私、只野が好きなんだなぁ~。
もしかして、克典さんより好きかもぉ~。(笑)

 映画公開まで、あと 7日

PR

2008

1127

  今日は、寒かったぁ…。
ちょっと風邪気味。

昨日の只野仁キャバ嬢限定試写会のニュースが
昨夜からEZニュースフラッシュの芸能ニュースに
掲載してるので、記念に…。

映画公開まで、あと9日

sya42.jpg

2008

1126
  「特命係長・只野仁 劇場版」のオフィシャルのGOODが
UPしてたぁ~。 
昨日からオンラインショップで発売。
グッズ出るの楽しみだったから、アレもコレも欲し~いっ。
全部は無理だから、只野画像がない物は、まりもっこり
以外は、パスしようかなぁ~。(笑)

テレアサグッズオンライン

2008

1122

  3連休~。
クリスマスまで約1ヶ月ってことで…。
「月のかけら」TOPページを恒例のクリスマス
仕様にUP。
今年は、特命バージョン。(笑)

深夜に作成したから、ブランチしてから…郵便局へ。
帰りにTSUTAYAへ行ったら、以前の職場の後輩くんと
久々に遭遇。
メイクして行って良かったぁ~。

sya24.JPG

2008

1121
  昨日じつわ、生エビちゃんに会うのが超・楽しみ
だったんだけど、この後に仕事があるから早々と退場
しちゃって残念だった。

舞台挨拶の前に「レッドカーペットイベント」があった。
映画の出演者が登場しないから悩んだんだけど、友達
来るの待ってるし~と寒いけどそのまま並んで参加。
出演してた原口さん、はなわさん、まえけん。
滝沢さん(キレイだったぁ)、和香ちゃん。
あっ、もえちゃんと握手してもらっちゃったぁ~。
他にモデル系の人やイケメン5人だったけど、お名前が
わからなかった・・・。

sya50.jpg

2008

1120
  ディファ有明での映画「特命係長・只野仁 最後の劇場版」
の完成披露プレミア試写会へ。
TV navi2冊買った甲斐あって、無事当選。ホッ。

新水アナの紹介で、DJ OZMAのLIVEでスタート。
ダンサーに圧倒。(笑)
主題歌ないよなぁ~って、思ってたからコレで納得。

その後に、豪華出演者が続々と・・・最後に克典さんが登場。
克典さんのから始まって、お1人ずつご挨拶。
最後に克典さんから来場の私達に「3人以上に宣伝するように」
と特命が出たぁ~。(笑)
それから取材の撮影タイムがあって…イベント終了。

そして、本編。
何度観ても笑うシーンでは、笑っちゃう~。


sya46.jpg

帰りに新橋で寒いからラーメン食べて、友達と解散。

2008

1119
  木枯らしで、落ち葉が舞う舞う~。
下校途中の小学生が落ち葉を雪みたいにかけて
遊んでたのが可笑しかった。

夏の克乃家で克典さんが、訳あって辞退した
ドラマが判明。
ちょっとだけ出演するって言ってたもんねっ。
メガネしてる~。 ぐふふ。
来年冬OA、テレ朝ドラマSP「警官の血」

2008

1101

  今日から11月。

今日は、桑田さんAAAライブチケットの一般発売。
電話と電子チケットの両方でチャレンジ。
無事、ネットで確保できたぁ~。
auチケットかなり使えるぅ~。

それから支度して、表参道で友達と待合せて、青学へ。
マスコミ青山会の克典さんの講演会に参加。
在学中の思い出、歌手デビューから始まって仕事について、
プライベート、そしてメインの(笑)只野映画の宣伝あり、
最後に質問コーナー。
青学なので、克ママも来られてて、そうだっけとか
問い掛けしたり~の約1時間半で、和やかで楽しかったぁ~。

sya56.jpg

ディナーして帰宅してから今日から始まった日テレの
ドラマ「波乗りレストラン」を観て…。

そんな訳で今日は、憧れの青学に因んだ1日だった~。
木枯らし1号が吹いたのもあって青学構内は、銀杏だらけ
の実りの秋だった。(笑)

あっ、桑田さんも克典さんも卒業してないんだよねっ。(笑)

2008

1027

   帰宅したら、やっと会報が届いてた~。
郵便じゃなくて、飛脚じゃん・・・。
それにしても随分かかるのねぇ~。

先日の東京国際映画祭での克典さんの舞台挨拶
動画サイトに掲載。
MSNビデオに…コココレ
それと友達から教えてもらった…Yahoo!動画

昨日、WOWOWで氷室さんのLIVEを観てたら、あっ
キーボードは、大島さんだった~。

2008

1023

   今夜は、第21回東京国際映画祭で六本木へ。
以前に映画祭に行ったのが「新・仁義なき・・・」の第15回だから
6年ぶりぃ~。
友達と待ち合わせて、映画館をチェックしてから中華ディナー。
それから必須アイテム(笑)のポップコーンを買って席へ。

予定通り20時ジャストに舞台挨拶スタート。
(明日のワイドショーがあるので詳しくは、後日に…。
国際映画祭なので全ての会話が通訳されるんだけど、それがまた
爆笑ありでした~。
最後に取材陣の撮影タイムもあって、約20分で克典さん退場。

そして、いよいよ本編。英語字幕付き。
エキストラシーンをチェックしながら…あっと言う間の115分だった。
自分を探すのが必死で、友達探す余裕もなかった。
ついつい字幕をわからないくせに読んじゃうし。(笑)
いつもの只野らしい映画でしたぁ~。

帰りの日比谷線のコンコースに出展作品のポスターがズラリと
並んでたので、記念に撮影。(笑)

sya26.jpg


それにしても会報まだ来な~いっ・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP