忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0721
熱海後楽園ホテル入り口前の看板。

PR

2008

0720

  いよいよ明日は、FCイベント克乃家。 あと1日。
そんな訳で、色々と準備中。

今回届いたのは、普通に予定表だけでした~。

sya10.jpg 

2008

0625
  今日は、サザンのデビュー記念日。
祝・30周年。
先日の活動休止発表は、明日以降にして欲しかったなぁ。

そしてそして今日は、朝から「課長 島耕作」DAY。
もちろん(笑)寄り道しないで帰宅。
あんな爽やかでステキな課長が職場にいたら・・・
そりゃ~もう毎日楽しみでスキップして行っちゃうも~ん。(笑)
そうそう、石川マネが出演してて、笑っちゃったぁ。

今夜は、ドラマしか観れなかったから今日の生番宣は
週末のお楽しみ~。
秋の続編もねっ。

2008

0624
  今日は、蒸し暑かったぁ…。 スッカリ夏ぽかった~。

毎日番宣あったから、ないのかなぁ~と思ってたら、
やっぱり克典さん、明日の朝から日テレ生出演。
5時から「島耕作」まで通しで予約しとこうかなぁ~。
観るのが大変だけど…。(笑)
明日、休みたいぞぉ~。

2008

0620
  金曜日だから仕事帰りに寄り道。
課長を探しに汐留に行ってみたけど、不在。
出張中かしら(笑)
まだ春ドラマのポスターばっかりで、ヤンクミだらけ。
昨夜から25日まで、課長の番宣DAYがスタート。

ガッカリして、ソニプラ(名前変わったんだよねぇ~)へ。
前から欲しかったアイテムを発見 ヤッター
春ドラマと言えば…金22の「アラ40」観るのすっかり
忘れてて、最終回なのに半分も見逃しちゃった。

2008

0617

  今日から「課長 島耕作」からのメッセージが
電話で聞ける~ってことで、早速TEL。
克典さんそのままだけどねっ。
www.ntv.co.jp/kacho-shima/tellpop.html

でも、ちょっとバックの音楽が大きいっ…。
録音しようと思ってたから、わざとかしらん。

2008

0610
  今朝、出社前にコンビニで「週刊女性」を立ち読み…。
テレ朝の金曜ナイトドラマ枠で秋に「サラリーマン金太郎」
TBSから版権を買ったとか・・・。映画にグッズに計画してるとか。
本当なのかなぁ~ さてさて真相は。。。

2008

0607
  昨日は、帰宅したら部屋の温度、30℃だった…。
そんな昨日に続いて今日も夏日。
かなり久々の晴れの土曜日。
ずっとずっと行きたかった~美容院へ。
雨だと行く気にならないんだよねぇ…。
美容院探しの旅(笑)してるので、クーポン使える
初めて行くお店へ。
出来上がりは、まぁまぁ~かなぁ。リピは、考え中。
雑誌を色々と読みまくって来た~。(笑)

帰宅して何気な~くテレビ観てたら、芸能人が来る
焼肉店のランキングしてた。
克典さんのサインがあるお店があったぁ~。
ホントに肉が好きなんだねぇ。(笑)

2008

0531

  リアルタイムで克典さんの旅、鑑賞。
克典さん、○○恐怖症なのねっ。ぐふふ~。
ちょっと元気出ました。(笑)

毎週観てる裏番組の「ごくせん」、観れなかったけど…。

2008

0526
  犯人は、同じマンションの住人だった…。
インタビューにも笑って答えてるし、トイレに流したって
信じられな~いっ。 極刑を望みます。
怖いなぁ・・・。でも隣人は、選べないもんねぇ~。

事務所の後輩の川田亜子さんの自殺にビックリ。
克典さん、ショックだろうなぁ・・・。
ご冥福をお祈りします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP