忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1218
  友達から昨日「明日のいいともがDJ OZMAだから、
もしかして~」って、メール。
そんな訳で今日のいいともは、チェックしなきゃぁ~と
ランチ中に観てたら…。
友達の予感が見事的中して、明日は、克典さん。


只野映画エキストラ、味スタの続き…。
フィールドの観客席で、ロケ弁ランチ。
強風で、おかずが飛ぶ~。(笑)

b9.jpg
PR

2008

1217
きょう、帰宅したよ♪
でも、きのうはスタートされたみたい…
それできのうは久々もメールするつもりだった?
でも、まりりんはスタッフは終了したかったみたい。
だけど、まりりんはまりりんとポスターに公表しなかった?
でも、まりりんで司会~!
でも、予想した?

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1216
  今日は、夕方から明日発売の克典さん著書の
『高橋克典流↑肉体改造 タダノ体のつくり方』刊行記念の
握手会で、福家書店銀座店へ。
整理番号順に並んでたんだけど、急遽予定外で最初の方へ。
荷物を預けられたので、両手で握手できたぁ~。
ちょこっとお話して、本を手渡しで受取り…。

b7.jpg

今日は、もう手を洗わな~いっ。(笑)
って、思ってたのに終わってから友達とご飯行って
おしぼり使う時に左手だけ拭いたのに、すっかり忘れて
洗っちゃった。

地元の駅に着いたら、雨が降ってる・・・。
濡れないように大事に抱えて、帰宅。
さっくり読んで…運動しなきゃぁ~と実感。
寝る前に、じっくり読もうっと~。

今日は、ずっとお会いしたかった方と「初めまして」が出来た
のも、うれしかったぁ~。

2008

1215
  今日は、克典さんの44回目の誕生日。
おめでとうございまぁ~す

帰りにケーキを買って来て、恒例のお祝い。
ただ単にケーキが食べたいだけなのかも。(笑)
克典さんチョコ好きだから、やっぱりチョコレート
ケーキでしょ~。

b6.jpg

2008

1214

  前職場の同僚から久々にがキタ~。
何も知らずに今日の丸ピカ只野のチケを予約してて、
克典さんの舞台挨拶があってラッキーって・・・。
終わってから報告してもらったぁ~。

ドラマ『特命係長・只野仁4』が新年1/8 木曜21時から
スタートすることが公表されたぁ~。
ドラマ公式サイトトップの只野、カッコイイ~。
ココに掲載あるけど、じつわ・・・映画に続いてドラマの
エキストラに参加してたんだけど、今日まで他言
できなかったの…。
私が参加したのは、1/3(土)21時OAの「特命係長・只野仁
シーズン4スタートSP」
変装只野が超・面白いで~す。

EZニュースフラッシュの芸能ニュースに載ってた~。

b5.jpg 

2008

1213

  昨日の帰宅途中にバス待ってる時に友達からメール。
17日に書店で、克典さんの握手会があるみたいって…。
えぇ~っ
FCから本のお知らせ何もなかったし、てっきり年明けに発売
だと思ってたから、予想外 すんごい急じゃん。
もう整理券配布してて、限定100だって…。
帰宅して、ネットで確認したら、しっかり掲載されてた。
それに整理券の配布が昨日からじゃん…。
知ってたら、帰りに寄って来れたのにぃ~。
書店に問合せたら、整理券まだ余裕で残ってるってことで…
急遽、朝一で行ってキター。 
無事に整理券ゲット。ホッ。

それにしてもFCは、機能してるのかなぁ。。。
明日のファン感謝舞台挨拶の連絡もなかったし…。


アマゾンにもしっかり載ってる~。
「高橋克典流↑肉体改造 タダノ体のつくり方」
17日発売

2008

1212

  昨日・今日と小春日和で、寒がりの私には暖かくって
ウレシイ~。

続・特命エキストラ。
4月某日。味の素スタジアムに早朝集合。
晴れ。しか~し、かなり強風。
スタジアム内でなく、先ずフィールドの方で…。

「シルビアのファン」の役が、今回の特命でした~。(笑)
太陽待ちがあったりして…、日焼けしちゃった。
が、ここのシーン全てカットでした・・・。

夜の只野さんでした~。

b4.jpg

午後から特命の続きは、また後日。

2008

1210

   映画が公開したので、エキストラネタも解禁。
ストーリー的なことは、「続きはこちら」に書くので
ご注意くださいませ~。

特命(笑)初回は、3月某日の午前。
竹芝桟橋の遊歩道にて…。
お天気だけど、風が強い日でした~。
昼の只野さんでした。
ロケ弁。中華メニューでした。

b3.jpg


映画『特命係長只野仁最後の劇場版』絶賛上映中

2008

1209
きょう、まりりんで爆笑したかった。
それで只野仁最後すればよかった?
それで通り浮気したの?
でも、静養したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「サリー」が書きました。

2008

1208
  先週土曜のアメスタ前で、スタッフが持ってたのが
コレでした~。
写真撮影用に借りたら、暫く持つ羽目に…。(笑)

b2.jpg

映画『特命係長只野仁 最後の劇場版』絶賛上映中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日の特命
↓予告動画も観てね!
↑昼と夜で背景画像が変化
プロフィール
HN:
maririn
HP:
性別:
女性
趣味:
高橋克典さんの応援(笑)
自己紹介:
高橋克典さんのファンサイト
「月のかけら」の管理人です♪
最新コメント
[01/26 r]
[01/17 r]
[01/11 hitomin]
[01/10 みっちゃむ]
[01/10 KAZU]
[01/10 みーちゃん]
[01/09 まあこ]
オススメ♪
SAS真夏の大感謝祭LIVE DVD発売
お天気情報
PR
CLICKしてね(^_-)-☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP